top

説明



あら、よく来てくれたわね(にこ)
あなた達はもしかしなくても…このマンションへ入居しようと思って来た新婚さんよね?
ふふ、お待ちしてました。私は笠野椿(かさの つばき)、このマンションの管理人をしているわ…って言ってもこの仕事は仮なんだけども、ね?(にこ、)
私のことはまた後にしておきましょう、それよりもこのマンションについて話が聞きたいでしょう?
大切なお話しですからきちんちょうだいね。



まず、マンションンについていくつかお話しするわ
此処は結婚したマフィアさんたちが住んでいるマンションなの。ファミリーが違っても此処ではそんなの関係無しよ?
この場所では皆が心を癒せるようにってこと。あぁ、別に喧嘩してくれてもいいけど壊したり奥さん泣かせた場合はボスであろうがなんであろうが…私からの成敗がお待ちしております(にっこり、/!)特に奥さん泣かせるだなんて言語道断よ!旦那さんならそれくらいわからなきゃねぇ
話がそれちゃったわ…ごめんなさい?
設備については完璧よ。セキュリティーもバッチリだしね、外部からの侵入なんて無理だから安心してちょうだい。旦那さんが居ない間は奥様がとても心配ですものね!大丈夫、何かあったとしても私が守るし(うふ、/…)
このマンションではなんと、イベントなんてのもしようと思ってるわ(きらり)っと言ってもイベントについては不定期に行わせてもらうけども、ね。え?いい年してそんなことしたくないですって?…近所付き合いも大切なんだからそれくらいしなさいね(ふん、)
さぁ、言うことはこれくらいね…続いてマンションの注意事項を言うわね。



☆ 週に1回は起床をすること。
マンションに誰も来てないだなんて…寂しいじゃない!
PLさんの都合で活動が難しい場合は連絡をきちんとしてください。

☆ 記号乱用・ギャル文字・顔文字等は禁止
『//』『w』の使用は全面的に使用不可とします。それ以外の記号については乱用をしないようにお願いします。
あと、半角カナなんかも遠慮してほしいわね…。
他については理解していただけると思うので省略します。

☆ ロールは必須
使用ロールは短文〜長文までが好ましいです。
テンポよく会話が進んで欲しいので出来れば指定したロールでお願いするわ。

☆ 一人突っ込みについて
(!)(…)(Σ)(…☆)等、軽いものであれば使用はOK
過激すぎるものの使用は遠慮してちょうだい。

☆ オフ・原作の話はできるだけ避ける
絶対するなとは言わないけど…まぁ、程ほどお話ししてちょうだい。

☆ 裏もありますのでご注意を
分かってもらえてると思うから裏については説明をしないけど…
裏が入ってるから苦手な子はこの場を立ち去るのをお勧めするわ。


さぁ、以上がこのマンションについての説明よ。
抜けてる部分は無いと思うわ…多分だけどね(!)
それでは次に入居届けの説明を行うわね?興味をもってくれたなら次へと進んでちょうだい。

次へと進んでみよう
inserted by FC2 system