入居届け



……あ、ごめん。気づかなかった(ひらり、/!)
あぁ…、入居希望者でOKなんだよね?ん、じゃぁまずは自己紹介からするよ。
僕の名前は笠野牡丹(かさの ぼたん)だよ。あぁ…名前がこんなんだけど男だからね
それと、椿とは別に姉弟でもなんでもないからね…ただ彼女とは従姉弟ってだけだから(こくん、)
さぁ、そんなことはいいとして…さっさと説明にはいるよ。

最初に掛け持ちについての説明、一番肝心なところだよね。これ大切だからしっかり聞いてちょうだい(こくり)
掛け持ちは奥様は一名、旦那様は自分が持てる範囲であれば何役でもしてもらっても構わないよ。
でも、その場合は平等に行ってよね?もちろん、奥様だけでも旦那様だけとかでも構わないよ。
けどね、奥様だけの場合は審査を少し厳しいから気をつけてね?だからと言って旦那様を何役もするからと言って合格率が上がるわけじゃないからね。そこのところも承知してちょうだい。

#。・奥様・。#

♪:>奥様(ふりがな)
♪:>希望旦那様(第四希望)リスト
♪:>旦那様へ愛の一言
♪:>管理人になにかあれば


#。・旦那様・。#

♪:>旦那様名(ふりがな//第二希望)リスト
♪:>奥様へ愛の一言(第一希望のキャラで結構です。)
♪:>管理人になにかあれば

一言の部分は長くても短くても別に構わないよ。自分の好きな長さで愛を語ってちょうだい?(!)
あと、奥様のアイコンだけど合格発表を行った後で希望を取りたいと思ってるから。
これくらいだね。書けたらボックスに入れてちょうだい。
あぁ…いい忘れていたけど此処での合否の判断はマナーを重視
基本的なマナーが守れていれば大丈夫だからね。最初と最後の挨拶なんか大切だよ。
それじゃぁ、書けたかな?抜けている部分なんてないか見直しとかしておこうね。


ドキドキの入居届け
inserted by FC2 system